トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

安保法案、賛成~!!

2015-08-31 | ナイフ
大多数のマスコミは批判的な論調で嘘を書き立てる。奴らの理論は「自国の独立を守る=戦争」らしい。いつもの事ながら、日本のマスコミの質の低さには呆れる~より、呆れるのも馬鹿らしいな。デモとかやってる奴らって、動員を掛けられて「昼の弁当が出るから行こう~」的な頭のイイ人達なんでしょ。まぁアタシには関係無いし、そんな事する暇が有ったらナイフの表面の傷を1つでも消してた方が有意義ってもの。柄と本体の合わせは、この様に実際に組んでから、柄の方をヤスリで削る。

で、ピッタリにする。簡単でしょ。この時の為に本体の鋼材には「余計な面取りはしないこと!」なんです。チョイと1箇所面取りやってますが・・・左から2番目の山の部分。。そこの所は少し柄のアルミ板の加工が面倒になりますな~。明日はエイビィに酒を買いにいかないと


コメントを投稿