よくもまぁ、やることが出てくるもんだね~
400Γのアクセルワイヤー、元は1本で5本のワイヤーを引っ張る構造です。
我が愛機は、混合ガソリン仕様なのでオイルポンプ分の1本は撤去済みなので、4本。
まぁこんな風に。分岐の要が中央の銀のタイコ。
彼が言いました。「俺の表面が荒れてると、アクセル開閉の時、気持ち悪いぞ~!」
こうなると、売り言葉に買い言葉です。「じゃぁツルツルにしてやるわ~!」ってんで、
ペーパー掛けして、ピカールで磨いて。。と、ある暑さの残る日の半日が終わりました。
今日は、スガヤチャンバーを付ける為の準備をした。小一時間で終わると思ってたけど
やり始めると・・・4時間ほど経っちゃった。二つの事を同時進行出来ない自分にムチ入れて
ククリナイフのエッジの調整も少しやった