黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

GOGO!キャンプ

2022-02-28 18:30:00 | 日記
「ゆるキャン△」ってドラマにハマる。

元々漫画が原作。
高校生がキャンプに親しむ
…っていうほのぼのとした物語。
誰も逝かないし
暴力はないし
恋愛はないし
アダルトな事もない。
今迄の私なら見向きしない作品

タイトル通り、時間がゆるく進行する世界。
高校生版「孤独のグルメ」って感じ。

どっちも視聴してないと
なんのこっちゃ?ですけど…

お馴染み、YouTubeで繰り返し
オススメされるので根負けして視聴したら
どっぷり浸かってしまいました。
30分番組って手軽さもあって
全12話を仕事終わりに3日かけて視聴。
(ちなみにテレビ東京公式チャンネル)

そんな私ですが
キャンプやアウトドアは好きではない。
むしろ嫌い。
暑いわ寒いわ虫は出るわ蛇は出るわ…
軟弱なんですね。

それなのに観ちゃうなんて
やっぱり疲れているのかなあ?
ここ最近、オフィス街で生活してるから
心身共に自然を求めているのかも。

でも実際に行くと疲れちゃうから
家で「ゆるキャン」観るくらいで
丁度いいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビしびれて | トップ | 花畑牧場のチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿