黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

ピザは焼けたが明日は暗い

2017-04-30 23:27:53 | 日記
出社時のランチはいつも「イタリアンサンド」なるものを食している。

いつも行く喫茶店のメニューだ。

ハムだチーズだアボカドだ…7種類あるのでとっかえひっかえ飽きもせず食している。

ところが本日はピザにした。「海老と玉子のピザ」だ。

テーブルに届くまで時間がかかったけど、焼きたてのピザは格別だ。

何せ本日は大きな失敗をやらかしたかもしれない…のさ。

上司が休みなので相談する人もいなかった。なので独断で判断した案件がある。

明日、確認をせねばならないのだけれど気が重い。

上司を怒らせるならまだしも、顧客を怒らしかねない。

厄介な客だから事が大きくなる可能性有。

やや値段は張るが、ピザでも食ってなきゃやってられないぜよ。

タバスコもたっぷりかけてやったからな。辛さで感覚を麻痺させてやる。

今回、大きな失敗をしたら本気で退職届を提出してやろう。

この仕事、やっぱり私には荷が重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジが壊れると困る | トップ | 幕の内弁当VSドリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿