黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

採用はイケメンが有利だよね・・・

2014-12-20 17:05:59 | 日記

相談員に言いたいことは言ってきたので、

やや興奮気味に帰路に着く。

しかしながら、家に帰ってよ~く考えてみたら、いくら「年齢不問」といっても

やはり若者のほうが有利ではないのか?という疑問がわいてきた・・・

改めて某カフェチェーンの採用HPを見ると、若いイケメンが微笑んでいる写真が多数。

とても落ち込む。。

だいたいどのくらいの期間、求人があるのかわからないし

不採用になったら、喫茶系の訓練だけでは全くつぶしがきかない事に気がつき

さらに落ち込む。。

どうしたらよいのか・・・不安な気持ちでいっぱいになり

うつうつ状態に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ希望ー最初の面談④ | トップ | 事務と軽作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿