黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

終の棲家

2021-08-16 23:24:00 | 日記
ネットニュースのヘッドラインに
女優の沢口靖子が3億円のマンションを
終の棲家として購入…とあった。

これだけ様々な話題がある中
本人が公言したわけでもない事が
記事になるのだからスターは大変。

しかしながら
戸建てで無くマンションで3億円は凄い。
管理費とか共益費も相当なものだろうし
「科捜研」と「リッツ」で
荒稼ぎしたんだなあ。


若い頃、晩年はハワイのような
海の綺麗な南国で過ごしたい
…などと思っていたけど
精神疾患になってしまったり
感染症が流行ったりしちまうと
医療が充実したところで暮らしたい
…と思うようになりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父よあなたは強かった。 | トップ | 録画したテレビ番組を観る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿