黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

年末ジャンボ宝くじ

2023-02-20 18:08:00 | 日記
今日、昨年末に購入した
「年末ジャンボ宝くじ」の結果確認へ
行きました。

私は事前に当選番号を調べたりせず
宝くじ売場の機械でいきなり判定して
もらいます。
その方がわくわくする感じが増すような
感じがして。

結果発表!

私の宝くじ歴最高額の払い戻し!
20枚¥6,000購入なので黒字。

とはいえ
俺の金運なんてこれくらいの金額が限界
なのかなぁ…とも正直思いました。
せっかくなら1等が当たる人生を
歩みたいものでございます。

いずれはみずほ銀行の応接室で
書類にサインをしたい。

…そんな事を夢見てバレンタインジャンボを購入しちゃいました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの「おはよう」 | トップ | メルカリでトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿