私の携帯はソフトバンク、モバイルルーターはワイモバイルを使用中。
そして有線のネット関係はヤフーBBと契約している。全部ソフトバンク系列。
そんなソフトバンクから「ご優待クーポン」が送られてきた。
ソフトバンク名義とワイモバイル名義の合計2通。ただで1000円のQUOカードがもらえる。
条件は簡単なアンケートに答える事。これが厄介ですね。
先方がやりたいことはわかっている。ヤフーBBのADSLを光回線等グレードアップさせる事。
私はゲームしたり本気の動画を観たりするわけではないので
今のところ月額1500円程度の出費で納まるADSLで充分でございます。
最近の契約はもっと安くなって1000円切ったらしいです。悔しいです。
雨の中、ソフトバンクとワイモバイルショップをはしごする。ご苦労なこった。
前もって来店時間をネットで予約しておいたので待たずにスムーズ。
QUOカード目当てで来る奴など滅多にいないのか、スタッフはやや戸惑い気味。
案の定「ソフトバンク光」の営業を仕掛けてくるが、私のやる気のなさにすぐ諦めてくれる。
日曜だもの。他にも待ってるお客さんが多数いるんだから当然。
渡された用紙のQRコードに繋いでみると、アンケートは2問。
①今回の来店目的を教えてください。
②「お手紙」の内容で魅力に感じた点を教えてください。
両方「QUOカードがもらえるから」を選択。ソフトバンクからしたら最も嫌な客だろう。
まあそんな感じで時給1000円といった感じでしょうか。
送られてくるのが楽しみです。
そして有線のネット関係はヤフーBBと契約している。全部ソフトバンク系列。
そんなソフトバンクから「ご優待クーポン」が送られてきた。
ソフトバンク名義とワイモバイル名義の合計2通。ただで1000円のQUOカードがもらえる。
条件は簡単なアンケートに答える事。これが厄介ですね。
先方がやりたいことはわかっている。ヤフーBBのADSLを光回線等グレードアップさせる事。
私はゲームしたり本気の動画を観たりするわけではないので
今のところ月額1500円程度の出費で納まるADSLで充分でございます。
最近の契約はもっと安くなって1000円切ったらしいです。悔しいです。
雨の中、ソフトバンクとワイモバイルショップをはしごする。ご苦労なこった。
前もって来店時間をネットで予約しておいたので待たずにスムーズ。
QUOカード目当てで来る奴など滅多にいないのか、スタッフはやや戸惑い気味。
案の定「ソフトバンク光」の営業を仕掛けてくるが、私のやる気のなさにすぐ諦めてくれる。
日曜だもの。他にも待ってるお客さんが多数いるんだから当然。
渡された用紙のQRコードに繋いでみると、アンケートは2問。
①今回の来店目的を教えてください。
②「お手紙」の内容で魅力に感じた点を教えてください。
両方「QUOカードがもらえるから」を選択。ソフトバンクからしたら最も嫌な客だろう。
まあそんな感じで時給1000円といった感じでしょうか。
送られてくるのが楽しみです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます