黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

マナー検定

2014-12-26 17:28:59 | 日記

デイケア年内最後の日で、なおかつプログラムワンクール終了ということで、

打ち上げ的なイベントを催した。

当然酒など出るわけがなく、ローソンストア100(百円ショップ)で買ってきた

お菓子とお茶などで茶話会。

あとクイズ大会や、TRFのEZ DO DANCERCIZE をする。TRFのはとてもきついね。。

そして、数か月前にテストをした

「マナー検定3級」の合否が発表となる。

合格してました。よかったよかった。

履歴書に書ける資格と言われたけれど、

検定料\3000の価値あるのかなあ?

でも、ポジティブに考えることに決めたのだから、価値あることにしよう!!

次のクールは「マナー検定2級」を目指すとのことだけど

それは別にいいや・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会福祉法人と株式会社 | トップ | デイケアサービスとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿