トドのにっき

最近は、ほとんどプラモBLOG化しています。
不定期な更新となりますが、今後ともよろしくです。

ガンダム無双(PS3)

2008年02月15日 | その他アイテム

ガンダム無双を買ってみました。

実際やった感じとしては、予想以上に
面白い。無双シリーズは初めてなので、
最初ちょっと戸惑いましたが、操作性も
結構良い。ある意味適当に動かしても
それなりに進んでしまう。
ただし、左スティックの根元が擦り減っていく…。

逆にグラフィックが良過ぎるがゆえに、
とにかく目が疲れる。30代も半ばにさしかかった
おっさんには耐えられない…。
1時間もやるとかなりしんどいッス。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (八木山より)
2008-02-16 16:58:08
今月末にPS2でも出ます!!
やりたいな~
返信する

コメントを投稿