トドのにっき

最近は、ほとんどプラモBLOG化しています。
不定期な更新となりますが、今後ともよろしくです。

懐かしい!?

2009年11月29日 | プラモデル(作業中)
久々の更新です。

サザビーがひと段落着いて、気がぬけぬけ状態に
なっておりますが、ぼちぼち作業してます。
HGUCのジ・オとか、パラスアテネとか・・・。

そんな中、古いモデルですが、
こんなものはいかがでしょうか?



ガンダムF91より「デナンゾン」です(もちろん手前の
グレーの方)。
ちなみにこれで1/100です。
後ろにあるHGUCジ・オ(1/144)より小さいです。
ちょっと頭でっかちな感がありますが、
1991年のモデルですが、意外とスタイルは良いかも・・・。

しか~し、実はF91の本編は見たことありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本編 (泉の住人)
2009-11-29 22:20:32
DVDありまっせ(^^)
返信する
まじで~ (todo)
2009-12-01 11:57:03
見てみたいッスね~。
返信する

コメントを投稿