教圓寺坊守だより

宇島の浜風とともに…

好評につき・・・

2008年02月24日 | Weblog
中逮夜の日です。

おときの日です。


腰掛けでおときに着けるということからか?、
日曜日ということもあってか?
11時からのおときは大賑わいでした。

今回、揃えていただいた机・椅子がとても好評でした。
明日、もう一日おときを準備しております。


教圓寺のおときです。
おごのりの白和えは教圓寺名物です。
今回は、おときを載せるお盆を揃えていただきました

お給仕のみなさんが
とても効率よく配膳できて・・・と好評です。

明日もう一日、よろしくお願いします


コールほうりん手仕事くらぶのバザーです。
好評につき
おときの前後、昼席前までにほとんど売れたようです

予定としては、24・25日の二日間開催でしたが・・・

明日、バザー用品があるつもりで来られる方がありましたら・・・
ゴメンナサイ
少ししかございません・・・・・・

来年は、気合を入れて品数を多くしようね!
・・・・ということですので・・・・・


バザーの雰囲気を盛り上げてくれた
「お雛様」と「さげもん」の飾り



日曜日とおときが重なったせいか???
いえいえ
福田先生のご法話を何度も聴きたい!という方々が多いのでしょう。
本日の昼席も夜席も本堂いっぱいになりました・・・

明日の朝席で、
福田先生は山口県へお帰りです・・・
どうぞ最後の一席のご縁におあいくださいませ・・・

最新の画像もっと見る