gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コマ用の台で小学生をたたく 54歳男逮捕

2016-12-16 | 事件・ニュース
 小学生の頭をコマ用の台でたたいたなどとして、54歳の男が逮捕された。

 13日午後、千葉市の公園近くの路上で、小学2年の男子児童の頭を、プラスチック製のコマ用の台でたたいたり、小学4年の女子児童の髪の毛をつかんで引き倒したりしたとして、自称無職の根上学容疑者が暴行の疑いで逮捕された。2人にケガはなかった。

 根上容疑者は当時、公園のベンチで寝ていて、警察の調べに対し、「子どもがうるさかったから」と容疑を認めているという。

 とんでもないことをするんですね。


コメントを投稿