t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【ラジオ】コサキンDEワァオ!

2020-05-30 16:24:46 | テレビ・ラジオ
日曜日(5月24日)の夜に放送されてました。
フルの番組名は「令和に復活!またまたやります!コサキンDEワァオ!です、ワァオ!」でした。
radikoの音源を録音しておいたもので聴きました。

もうね、ぜんぜん変わらない、色あせない。笑わせていただきました。
コーナーもいままでと同じで、レギュラー放送ではなくなっていることをまったく感じさせませんでした。

毎週とは望みませんが、定期的な放送を熱望します!


コメント    この記事についてブログを書く
« 次に観るのはこの作品 | トップ | 100均の段ボールシート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。