t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

キャリーケースを買いました

2018-10-29 23:10:50 | ファッション
イトーヨーカドー宇都宮店(ベルモール)で買ってきました。
明日まで20% OFFセールということでして、かねてより購入を検討していたので、この機会に決めてしまうことにしました。



条件は、飛行機の機内持ち込みが可能であることでしたので、必然的にサイズはほぼ決まります。
また、着替えと日用品に加えて、多少の書類やパソコンまで詰めることができるものを望んでいました。

実際には詰めてみないとわかりませんし、季節によって荷物量も変わってしまいます。
次回以降の出張時に、使い勝手を確認してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『旅猫リポート』長尺予... | トップ | 10月31日(水)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。