t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

年明けの大掃除

2005-01-10 02:25:04 | 日記
 昨年の年末に大掃除ができなかったので、この連休に大掃除を敢行。きょうは寒くなかったので、水仕事も辛くなかったし、けっこうはかどったかな。きょうのうちにガラス拭きや風呂掃除が終わったので、明日は室内の整理整頓などの予定。たいりょうのごみが出ることになりそうだ。
 夕食は小山のとなりの結城にある鳥料理がメインの居酒屋さんへ。クルマだったのでお酒は飲まなかったけど、から揚げとかやきとりとかボクの好物が多くって、たっぷり食べてきました。今年は鳥年、おっと酉年だもんねえ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 初売り、初買い。 | トップ | 大掃除(2日目) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、年末年始に出かけていたり、演奏会の... (Nishy2455)
2005-01-10 22:58:24
そういえば、年末年始に出かけていたり、演奏会の練習だったりで、うちの掃除してなかったっけ。
なのに、昨日から風邪気味で、なんにも出来ずに寝込みがちなんて困ったもんだ!
こんなコメントを書けばいいのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。