t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

WITNESS、松本圭司

2005-09-02 02:20:23 | 音楽・楽器

0509_3cd 渋谷AXでのNAOTOコンサートで、松本圭司のCDを2枚入手できた。HPでリリースされていたことは把握していたが、店頭で買えない(?)のか、どうやって入手しようか思案していたもの。コンサートを見たときに入手できて、なんだか得した気分だった。うれしいです。
 それと同じ日にAmazonから届いたWITNESSのCD。こちらは来週LIVEを観に行くので、予習用として取り寄せた。とりあえず、こちらから聴いているところである。収録されている「It Do Mean A Thing」は、"Illusion"で「みんなSwing」というタイトルで収録されているものだ。知らなかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« NAOTO (Vn.) @渋谷AX | トップ | WITNESS CD発売記念ライブ@六... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店頭での取扱をしておりませんで、お手数をおかけ... (しぶちよ)
2005-10-02 20:59:27
店頭での取扱をしておりませんで、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。今後、検討して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
返信する
しぶちよ様、コメントをありがとうございました。 (t-isoami)
2005-10-24 01:25:03
しぶちよ様、コメントをありがとうございました。
松本圭司さんの「PROMiSES」、とても気に入りました。iPodに入れて、頻繁に聴いています。
広く販売されることを期待しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。