t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

連休のバンド活動

2008-01-15 01:18:14 | バンド活動

0801sax 高崎に集合して、久しぶりのバンド活動をしてきました。
 今回もメンバーのみなさん、忙しいところを都合をつけて集まってくれました。

 初日の晩にJR北高崎駅近くで食べた牛モツ鍋、とってもおいしかったです。

今回も3ヶ月ほど前から打ち合わせなどを重ね、準備を整えて合奏に臨みました。
事前の準備もよく、6hのスタジオ合奏もたいへんスムーズに進みました。

打ち合わせはネットミーティングだし、合奏ではシーケンサーを加えたマルチトラック録音だし、楽譜用のデータをメイルで交換したり、(ヘンな言い方ですが)便利な世の中になったものだ、と感じます。

とにかく!気持ちよく合奏して、良い録音を残せた2連休でした。
メンバーのみなさま、あらためてありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロードスター洗車 | トップ | 奥利根ワイン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が空いてしまいましたが、お疲れでした。 (satorufx)
2008-02-03 23:53:30
時間が空いてしまいましたが、お疲れでした。

その後、私は風邪が悪化し、翌週になって寝込んで2日も会社を休んでしまったのでした・・・・

いまだに本調子じゃないけど、来週からチョー忙しくなるのでがんばりますー。。。

それでは~。
返信する
satorufxさん、コメントありがとうございます。 (t-isoami)
2008-02-08 20:24:21
satorufxさん、コメントありがとうございます。
その節は遠いところをおつかれさまでした。
風邪を悪化させてしまった、とのこと。
ボクもこの時は風邪引きでしたが、大事に至らず済みました。
その後、良くなりましたか?
また遊びましょー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。