t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

東名高速道路・駒門PAにて

2019-11-29 18:52:00 | 業務外出・出張
静岡・御殿場への緊急出動でした。

現場での確認ごとを終えて、訪問先の近くの「駒門PA(下り線)」に立ち寄りました。

この付近は東名高速とR246が並行して通ってまして、このPAは高速道からも一般道からも入れる休憩所です。

ここのスペースをお借りして、確認できたことを社内へメールで発信します。




栃木から御殿場までは240kmで3時間以上かかります。

北関東道~東北道~圏央道~中央道~富士五湖道路を通って、須走から一般道で現地入りしました。

普通であれば、圏央道を海老名JCTまで行ってから東名高速ですが、事故渋滞の情報があったため中央道経由としたのでした。

山中湖や河口湖のそばを通ったところ、道路の両サイドには雪が降った形跡があったよ!
富士山がとってもキレイでした~。

(写真がなくて残念。「緊急出動」だったので、そんな悠長なことはできなかったのよ。)

コメント    この記事についてブログを書く
« Wi-Fiルーターの更新 | トップ | 外出時のブログ記事投稿が困... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。