t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【小説】旅猫リポート/有川浩

2018-09-28 01:56:59 | 本・雑誌・マンガ


今夜読み終えました。
映画は観にいきたいけど、泣くこと必至だなあ。
それを考えてしまうと、ちょっとためらいます。

物語の内容とはまったく関係ありませんが、電子書籍版で読みました。
慣れるまでは、書籍の方が気軽かなあ〜、と思ってましたが、慣れてしまえば電子版は断然手軽でした。
iPadとiPhoneで交互に読んでみて、どちらも問題なく読み進められました。
今回の読書に限ってはiPhoneの方がはかどりました。
1ページの文字数が少ない方が読みやすいのかなあ。
今後評価は変わるかもしれませんし、個人による差もそうとうあると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 9月26日(水)のつぶやき | トップ | クルマのスマホ立て »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。