t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【映画】蜜蜂と遠雷

2019-11-18 23:38:00 | 映画


上映が終了する前にもう一度観ておきたくって、今夜映画館に寄り道してきました。

先週までは21時過ぎの上映でしたが、今週は19:10からになっていまして、観やすくなりました。
自動券売機の画面に「LAST」の表示がありましたので、今週限りということでしょう。


なんかね…、観ていて感性が鋭くなる感覚がある作品なんですよね。

登場人物たちが共鳴しあうところが、大きな波として増幅されたものを浴びる映画でした。


これほど夢中になった作品は過去に記憶にないなあ。

それぐらい大好きな作品になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 動作確認 | トップ | スターバックス・ラテ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。