t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

サッカー国際親善試合 日本×イングランド

2010-05-31 01:22:39 | スポーツ

Dsc00060 真岡の実家でテレビ観戦でした。

 前半コーナーキックから闘莉王のゴールで先制。日本のゴールはこの1点でしたね。セットプレーでDFが点を取るパターンは良いのですが、中盤より前の選手で点が取れませんねえ。後半にO.G.で2失点、終盤にひっくり返されるのは、4年前を思い出していやな感じになりました。
 パスまわしには良いところも見られて、まさにどん底と言えた韓国戦から上向きになったのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« iBook (Dual USB) 改造計画 -... | トップ | 時間旅行 / T-SQUARE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。