t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

続・買い物サンデー

2005-05-02 02:50:46 | まち歩き
 先週コンタクトレンズを買いそびれていたので、きょう(日曜日)購入のため池袋のビックコンタクトへ。
 GWで都内はすいているのかと思いきや、乗車した湘南新宿ラインのグリーン車はほぼ満席。近くには親子連れなんかがいて、けっこうにぎやかな車内だった。到着してJR池袋駅構内もかなり人が出ていた。とっとと目的地へ急ぎ、予定通りに買い物終了。
 せっかく来たので、東武百貨店のなかをぶらぶら。店内で「大北海道展」をやっていることを知り、会場である催事場へ行くと、ここが一番の混雑だった。とりあえず一回りして、サッポロCLASSICビールなどを買ってきたりした。

コメント    この記事についてブログを書く
« F-1サンマリノGP | トップ | Passion Flower (初回限定盤)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。