t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

[YouTube] 吉岡里帆さんの始球式 (2019.7.8)

2019-07-20 14:44:34 | 日記
東京ドームでの「鷹の祭典」だったのね。
ホークスの水色のユニフォーム、きれいですねー。

この日に福岡入りしたときに、福岡空港の地上スタッフさん達のなかにユニフォーム着用の人を見かけました。
地元に愛されている感とか、盛り上げようとしている感とか、目にして心地よかったです。


緊張感が伝わってきます…吉岡里帆さんの投球に大注目!!


吉岡里帆さん、きれいですよねー。
表情とかふるまいとか、とても魅力的です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【マンガ】うちの犬が子ネコ... | トップ | イオンモール羽生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。