t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

本田雅人 Year End Special Party 2 days

2009-12-28 01:53:14 | 音楽・楽器

Dsc00024_2  六本木STB139スイートベイジルでの年末ライブに行ってきました。
 昨年の年越しライブ以来なので、ちょうど1年ぶりということになります。

 メンバーは、本田雅人(sax/EWI)、梶原順(g)、佐藤雄大(key)、櫻井哲夫(b)、則竹裕之(d)の5名でした。

 NEWアルバムの発売直後でしたが、そのためのツアーは年明けに用意されているので、今夜は「レコ発ライブ」と言うわけではないとのことでした。NEWアルバムからも3曲の演奏があり、楽しめましたヨ。

整理番号が早かったこともあって、最前列に座ることができました。ギターの梶原さんの真正面でした。プレーヤーの演奏の様子がよく見えました。

■セットリスト

1. 放課後は日曜日
2. ON THE WIND
3. HEART OF ZIPANGU
4.音楽工房-音楽はこうして作られるコーナー-
  PUT OUR HANDS TOGETHER
5. FARMSCAPE
6. PARALLELOGRAM
7. BAD MOON
8. ロバートの肖像
9. LAUGHTER OF DRAGON
10. CIAO!!!
11. ATHLETE
12. MEGALITH

Encore

1. お正月ソングメドレー
2. FUNKY MONSTERS
3. JOY

コメント    この記事についてブログを書く
« STB139スイートベイジル | トップ | PCウィルス対策ソフト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。