t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

引越し準備中

2013-03-01 01:38:45 | 日記

Dsc00310  近々、引越しします。
 小山市内での住み替えです。
 16年ぶりの引越しで、処分するものを選別しながら、荷造りを進めています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« “JBL On Stage IIIp” (スピ... | トップ | Express Card + SDHCカード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、16年ぶり! (satorufx)
2013-03-03 23:54:14
おお、16年ぶり!
16年ってことは、まだ○×歳の時以来。。。。

よい場所が見つかったのかな?

落ち着いたら、ぜひ寄らせて下さいな~。
返信する
satorufxさん、カキコミありがとうございました~! (t-isoami)
2013-04-07 18:02:58
satorufxさん、カキコミありがとうございました~!

ええ!ぜひともお越しください!
旧居とはまた違う感じに、部屋は片付きました。
本ブログ上でも引き続き、周辺の様子をご紹介していきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。