t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

宇都宮→益子→真岡

2005-11-20 23:36:50 | まち歩き

0511sake 日曜日。宇都宮までお出かけ。工場の跡地にできたショッピングモールの「ベルモール」へ行ってきた。上三川IC近くのインターパークほどではないけど、ここもモールのほかにシネコン、フィットネスなどがある。また映画を見てきました。「まだまだあぶない刑事」。タカとユージは、かわらずかっこいいね~。
 映画の後、益子へ。贈り物になりそうなものをみつけに行った。こういうときに地元の名産品があるのは、やはり心強いものだ。
 益子の帰り道、真岡の酒屋に寄った。富山の「銀盤」と言うお酒を購入した。かつて友人の'O'選手に教えてもらったもので、手ごろな値段で購入できるのがうれしい。酒屋でビン入りの甘酒も買った。だいぶ寒くなってきたので、これ飲んであったまろー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 洗車とお風呂 | トップ | "Solitude" (Naoto 'Sanctuar... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。