t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

ひさしぶりに英語でお仕事!

2023-08-29 20:13:00 | 日記
インドからの来訪客に業務説明をする機会がありました。
4、5年前に作成したバイリンガル版の資料を掘り起こして、いちぶを手直しし使うことにしました。
通訳者を別に設定してくれるという話もありましたが、専門的な説明の通訳は難しいだろうし、第一に自分の言葉で説明したかったので、自身でしゃべりもやりました。

概論のところだけを約2時間。
一対一だったので、質疑やコメントなどの反応も得られて、感触はけっこう良かったです。
まだまだイケるか、自分?と錯覚しそうになりました笑






コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年8月26日 ましこゴルフ... | トップ | 満タンのゲージが目に沁みる〜💦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。