t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【いただきもの】オレオ ミュージックボックス

2019-12-23 00:17:11 | いただきもの
 クリスマスに楽しいおもちゃをいただきましたー。



 「オレオミュージックボックス」ですって!



 なかには、レコードプレーヤーを模したかわいらしい本体が入っています。



 それと、オレオがなんと8箱!(4種類×各2箱)



 ターンテーブルにオレオを乗せると、音楽が流れる仕組みです。

 どうなっているんだろう…不思議だ。。。

 楽しく遊んで食べています。ありがとうございました。

オレオを載せると音楽が流れるターンテーブル「オレオ ミュージックボックス」で遊んでみたらまさかの結果に (Gigazine/2019年9月19日)


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年のふりかえり (2) -Ou... | トップ | 仕事納めでした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。