t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

東京ディズニーシー

2005-11-29 15:53:38 | 旅行記

0511tds1 東京ディズニーシーへ行ってきました。天気がよく過ごしやすかったです。写真は「スチーマーライン」に乗ってのもの。けっこう混んでいました。午後2時頃現地に着いたら、5階建ての立体駐車場の最上階へ案内されました。
 クリスマスのシーズンイベントがいろいろとありました。「ミニーのナットクラッカー」と言うショウは、すでに指定席の整理券が終了してて見られなかった。「サウンド・オブ・クリスマス」と言うバンドのイベントを見ようと思ったら、夕方の二回の公演がトラブルでキャンセルされてしまった。残念でした。
0511tds2 夜は「ブラヴィッシーモ」と言うショウ。炎や花火が多く使われていて、なかなか迫力のある催しでした。この写真だと、本当に火山が大噴火してるみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 10,000アクセス達成 | トップ | アンテナ細工 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。