t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

コロナ禍の2021年8月

2021-08-31 21:30:15 | 日記
8月もきょうでおしまい。
きょうは半日がかりでのお客様とのWEB会議がありました。

更新が滞りがちになっておりますが、コロナの影響をさまざま受けた1か月間でした。
2回目のワクチン接種は1週間のスライドとなりました。
こんどの日曜日(9月5日)に受けることになっています。
また、あさって(9月2日)は職場の大多数の人の接種予定で、補助役をすることになっています。

副反応の話題でもちきりですし、まさに副反応中の人とLINEで話しを聞いたりしました。
どの程度の副反応が出るのか予測がつきませんが、とりあえず翌日の仕事のアポイントは入れないことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« モデルナ製ワクチンに異物混入 | トップ | 日清カップヌードル Wタブで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。