t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

こちらもナンバーワン ラーメン!

2016-09-02 15:22:11 | 食・レシピ
 数か月前の記事で、別のお店を「ナンバーワン」とご紹介しましたが、甲乙つけがたいもう一軒のお店がこちら。

 小山市の市街地から少々離れている「丸富」さんです。



 忙しかった8月を何とか乗り越えられたので、今日は好きなものをたくさん食べることにしました。



 チャーシューメン(大盛)に揚げ餃子も食べちゃいました。
 体重急増は確実ですが、また減らせばいいや、ってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
« 9月1日(木)のつぶやき | トップ | ダークモカチップフラペチー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。