t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【MOOK本】写真が上手くなる100のルール 構図編

2019-09-18 22:31:46 | 本・雑誌・マンガ


高級・高額なカメラを所有したいわけではないけれど、ちょっとイイ感じの写真を撮れるようになりたいと思うことがたびたびある。

だから写真はけっこう撮る方だと思うんだけど、「いい写真が撮れた!」と思えたことがほとんどない。

本屋さんをぶらぶらしているときに見かけたので買ってみた。

これで腕前アップ間違いなし!?

コメント    この記事についてブログを書く
« 【書籍】猫だって……。/佐竹... | トップ | バックアップを取る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。