t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

お気に入りのヒット曲集CD作成 (2020年4月)

2020-04-12 11:50:11 | 音楽・楽器
2回に分けてCDをレンタルしてきて、1枚のCDに収録しました。
運転中、自室での作業中、お風呂などで聞き込みます。



<収録した曲/アーティスト>
 Pretender/Official髭男dism
 宿命/Official髭男dism
 I LOVE.../Official髭男dism
 パプリカ/Foorin'
 RECIPE/山下達郎
 未完成/家入レオ
 Imitation Rain/SixTONES
 D.D./Snow Man
 光の気配/KinKi Kids
 埼玉県のうた/はなわ
 KiND PEOPLE/BiSH
 STAYIN' ALIVE/JUJU
 あなたがいることで/Uru
 どろん/King Gnu
 紅蓮華/LiSA
 ソンナコトナイヨ/日向坂46
 こんなに好きになっちゃっていいの?/日向坂46

▼Official髭男dismは、今回初めて収録しました。歌声もサウンドも個性がありレベルも高くって、さすが!
 ① Pretender:映画「コンフィデンスマンJP」主題歌
 ② 宿命:2019 ABC 夏の高校野球応援ソング/『熱闘甲子園』テーマソング
 ③ I LOVE...:ドラマ「恋はつづくよどこまでも」主題歌
▼パプリカ/Foorin':2019年レコード大賞受賞曲
▼RECIPE/山下達郎:ドラマ「グランメゾン東京」主題歌
▼未完成/家入レオ:ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(Season.4)」主題歌
▼埼玉県のうた/はなわ:映画「翔んで埼玉」主題歌
▼STAYIN' ALIVE/JUJU:ドラマ「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」主題歌
▼あなたがいることで/Uru:ドラマ「テセウスの船」主題歌
▼どろん/King Gnu:映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」主題歌
 King Gnuのメンバーって、東京芸大の関係者らしいですな。。。
▼紅蓮華/LiSA:テレビアニメ『鬼滅の刃』オープニングテーマ
 私自身は「鬼滅の刃」自体は、ぜんぜん把握していません…。

コメント    この記事についてブログを書く
« GUNDAM SONG COVERS/森口博子 | トップ | 休眠のキーボード・アンプを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。