電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

ワインセラーの奇抜な使い方

2018-07-23 19:15:19 | 娯楽と作品


猛暑が続いて床下収納のワインが痛むと思って中古でワインセラーを買いました。
なんか届くのが遅かったうえに、家電なのに上下反対になって届いてひび割れとかが出来てたんだけども、動くからまぁいいや。

事情あって奨学金を完済できたので、自分への御褒美です。
大学・大学院時代に恋愛やサークル等にうつつを抜かさず、高時給塾講で稼ぎつつ給付奨学金の獲得や学費免除のために奔走した甲斐があったものです。
貸与の奨学金は奨学金破産が社会問題になっていることですし、借金なのでなるべく手を出したくないですからね。

もちろん上には上がいますが、私はつくづく勉強で直接的に金を稼ぐ人間なんだと思います 笑



中には、当然、ワインが入っているのですが・・・

私の周囲の生物や界隈からは・・・

「ワインセラーにワインを入れている人を初めて見た」
「ワインセラーの奇抜な使い方」

など、様々なコメントをいただいております。

イキモノ屋さんたちはワインセラーを生き物用の恒温器として使うんですね。
私も知ってましたけど(笑)
というか、イキモノ入れるつもりで一番下の段を空けているんですけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿