電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

ぽーかーふぇいす

2010-09-01 20:24:48 | 筑駒生生活・筑駒OB生活
新学期が始まりました。
体育祭、文化祭ですね。

私のデザインした体育祭Tシャツが届きました。
今年は早いですね、例年は直前の土曜練習ぐらいに配られるのに。

プリントの色がかなりずれてるのが残念かなぁ。
でもまぁ白色の割には華が出るように頑張ってデザインしたよ、うん。

放課後は生物部に顔を出した。
やはりあの部屋の雰囲気は好きだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿