電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

おはじき技 ④

2011-04-20 07:55:12 | その他趣味(大相撲など)
おはじき技の第4弾。


いいねーこのぐらいの距離が当たると爽快だね。
でも、実はこの技は簡単なんですよ。
当たるだけでいいんだから。
3回ぐらいやれば1回ぐらい成功します。

なんか、私の全身が写ってしまっていて、非常に恥ずかしい。
というか、顔も…分かりにくいような動き方をしたつもりなんだけどなぁ…
まぁ録画したのは結構前で今はもうちょっと太ってる?からいいってことにするか。

これ、一番大変だったのは動きだよ。
本当に大変だから、これ。

だって、下にしゃがんでカメラのボタンを押してから、ロス時間を減らすために急いで発射位置に移動、そして様子を見届けてから急いで走ってボタンを押しにいく、っていうね。
立ち上がって走ってしゃがんで、の繰り返しは体育のトレーニングでもやったからね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-20 20:19:06
顔が写ってますよww
返信する
Unknown (ナナシサン(管理人))
2011-04-20 20:49:21
ご指摘ありがとうございます。

これ、実は私では無いんですよ。
…と言っても誰も信じないかな(笑。

このぐらいなら…
解像度が低いので大丈夫(少なくとも悪用される心配はない)と思っています。
ネットで調べ上げれば私の顔は分かりますし。
返信する

コメントを投稿