電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

心のそこから「かなしい。」と思った。

2008-01-09 19:47:45 | 筑駒生物部,生物五輪,東大生研,みかみ部.
今日の生物部はかなしかった。
消えてしまいたいぐらいだった。
生物部に欠かせない私が寄付した手袋100枚入り。
知ってるでしょ、あの、医者が使ってるような、あれ。
それに裏切られたのさ。
私は、皆を喜ばせるためにある人曰くスザ氏の頭ほどの巨大な水風船にしたのさ。
それなのに、私がそれをおなかの前で両手を使って抱きかかえたその瞬間…
頑張って持ち上げたはずの水風船の重力がいきなりなくなる、あの、感覚。
かなしかったなぁ。
腕時計が悪かったのかな。
あたり一面が水浸しになったうえに私のトレーナーの一部とズボンの大部分がびしょぬれに…
ホント泣きたかったよ。
誰がどう見ても「おもらし」の服装。
しかも、過去にあった「まいたけおもらし風事件」「すいかおもらし風事件」よりずっとそれっぽい感じで。
私は最強だったから本当のおもらし・おねしょは幼稚園入園前から一度もないのに。
このままでは外歩けないので、ドライヤーで乾かして、さっさと帰宅。
マルフジに寄って牛乳プリンとクリームパンを食べながら。
駅で行交う騒音箱を眺めながらさびしく制御電動車が来るのを待つ。
ああ、かなしかった。

そういえばさ、正月に見た夢も酷くてさ。
小便を漏らす夢。
苦しい夢だった。
しかもビックリして飛び起きた。
だってさ、よく言うでしょ、小便の夢を見るとおねしょするって。
私はかなり小さいときからおねしょはしてなかったけど、本能的にそういう意識はあるんだね、きっと。
さすがにおねしょはしてなかったけど、目がさえて大変だった。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2008-01-09 21:21:11
うひょ。早く抜けてよかった
返信する
Unknown (昆蟲大臣)
2008-01-09 21:31:12
自爆しただけだから。
何であの時水風船をおなかに抱えたんだろう。
返信する

コメントを投稿