電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

今日は慎重に

2008-01-10 23:00:08 | 筑駒生物部,生物五輪,東大生研,みかみ部.
昨日の「おもらし事件」で深い悲しみを感じた私は、今日は水風船の扱いを丁寧に慎重に行いました。
帰り、クマノミさんのズボンの裾をぬらしてしまってスミマセンでした。

で、今日は濾過機の掃除を中心に行いました。
激しい腐卵臭。
昨日の事件の犯人である手袋を役立てられる仕事。

生物部の部誌はどうやら文化祭パンフみたいな感じになるようで。
私は飽きたなそういうの、パンフの余りを配りゃいいじゃん。
ほとんど人の来なかった冬休みの活動、部誌について話したりしてたんだけどさ、気が抜けた。
まぁ、先輩の編集ソフトは非常に高価なようなので、かなりいろんなバリエーションは出来るんだろうけど、鉄研みたいにいろんなフォントを使ったりとか画像たくさん張ってみたりした方が良いと。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿