何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

5/8(木)途方にくれても仕方が無い・・僕には金は無いが、仲間がいる。

2014年05月20日 21時37分31秒 | Weblog
途方にくれていても仕方が無いので、プロジェクトセブンの仲間で保険の代理店をしている伊藤さんに電話した。
とにかく、磐田に向かって行くから、この車を廃車処分してくれるところは無いかと聞いたら、大丈夫だと言ってくれた。
磐田まで行けるかどうかは分からないが、たどり着けたら伊藤さんがなんとかしてくれる。
仲間はありがたい。
行けなくなっても、伊藤さんだよりで助けてもらうしか無い。
明日の講演は、昼過ぎだ、それまでになんとしても、いくぞ。忠史まけるな。




僕には金は無いが、仲間がいる。ありがたい。

滋賀県守山市の藤木猛さんに電話した。

車が最悪の状況にになっている今までの経緯をはなした。息子さんの乗っていた車を、譲ってもらえることになっていた。まだこれから手続きをしないといけないのだが、手続きが終わるまで、貸して貰える事は出来ないだろうかという相談をした。一も二もなく、即答でOKしてくれた。土曜日の朝、滋賀県守山市の守山駅に行くことになった。忙しいだろうからと、駅まで車を持って来てくれると言う。そのまま、ウォーキングの為に東京に戻って下さいとも言ってくれた。あー、僕は幸せ者だ。こんな独りよがりの旅を応援する為に動いてくれる人が居る。本当に沢山の仲間に支えてもらって生きているんだと、今までの、実感してます。

みんな!、😄ありがとう。

最後まで、きっちり歩いて、これからの音楽向上の肥やしにすることを誓います。

何としても、磐田までたどり着かなきゃ、そうでなきゃ前に一歩進めない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿