何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

875日目 交流サロンSHU日付変更線ライブ

2006年08月19日 01時23分25秒 | Weblog
8月17日

  酒を飲み続けているうちに一人減り二人減り、12時を過ぎた時には、浜田弟と高橋君と僕の3人になっていた。高橋君は、帰らなくてはならないらしく、とりあえず、12時過ぎの日付変更線ライブに突入。たった二曲しか唄わなかったが、高橋君がおひねりをしてくれてライブ成立。

 高橋君が去った後、浜田弟と、その後にやってきた青年と僕一人飲み語り、2時過ぎに「交流サロンSHU」のカーペットに寝そべって眠った。

 朝、9時ごろ目が覚めた。浜田弟と、前回同様、近所の喫茶店でモーニングを食べて、朝帰り。

 今日は、一日グダグダだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿