何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

世界で一番

2022年06月09日 05時32分49秒 | Weblog
何にも悪い事してないのに、いつも悪い奴にされてきた。
売れる曲を書けなかったからだろうな。
そのくせ人の言う事を聞かなかったし。
音楽の才能が無かったからだろうな。
才能に勝つには、努力を続けるしかない。
負けたまま終わってたまるかー。



  世界で一番

この世で一番の 男でいたい
盛って見せたり カッコつけたり
試しているけれど
ほんとうに大切なのは なかみだよね

キラキラが一番 どこかで勘違い
盛って見せたり カッコつけたり
試しているけれど
ほんとうに大切なのは 生き様だよね

銭の力で 快楽求め
騙す事が 当たり前に
なった今
壊れてゆくのを目の当たりにしても 気づけない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿