何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

421日目 藤木宅キャンピングカーライブ4

2005年05月20日 23時11分38秒 | Weblog
5月20日

 朝7時に起床。凄い、普通の人みたいな生活になっている。10時ごろまでパソコンをいじりながら過ごして。車で外に出た。ガソリンが不足していたので、コスモ石油を探して国道2号線へなかなか見つからず、草津市の国道をそれたところで発見。燃料を満タンにして琵琶湖畔を走って守山市に戻って、温泉に入った。先日は、肺炎の影がしっかりあったのでカラスの行水だったが、今日は体力も回復しているのでゆっくりと1時間掛けて湯に浸かった。気持ちよかった。その後、ファミレスで昼ご飯を食べてキャンピングカーに戻った。

 昼寝もして、夜。

 林君が8時過ぎにやって来た。今夜も二人やってくるが来てのお楽しみと言う。楽しみにしながら待っていたら、9時過ぎに松居君と澤井みゆきちゃんがやって来た。夜も遅いし、静養ライブと言う事で、今夜も4曲だけで終わった。たった3人の観客だったが、「青春」では手拍子が起こり、一緒に唄ってくれた。短い時間のライブだったが、とっても素敵な時間だった。

 さー、今夜も早く寝るぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿