何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

無償

2021年03月23日 07時11分38秒 | Weblog
竹内君、毎週のカンパありがとう。確認しました。
昨日は次女のゆいと孫のこっこ、そしてみっちゃんが来てくれて頭の髪を切ってくれた。
毎度ありがたいことだ。

母、お母ちゃんは最後まで自分を馬鹿と言いつづけた。
そんなはずは無い、僕を育ててくれた、じいちゃんとばあちゃんの子供だ。
とってもお利口なおばかさんだった。 




  無償

雨の日 何も言わず 
傘を差してくれていた
一人ぼっちの 背中に
涙を 流して

悲しくて 悲しくて
夕陽が落ちてゆく
大阪湾に 今日も
陽が落ちてゆく

昨日の詩を書き換えました。

  永遠の少年

走りたい 走り続けたい
大地を蹴って 自分の力で
叶わぬ夢を 掴み取りたい
夢見る少年 永遠の

傷つき倒れ 立ち上がれなくなって
誰かの力を 借りてもいいさ
叶わぬ夢を 掴み取りたい
夢見る少年 永遠の




  愛されて

愛されて 愛されて
愛され続けて
愛されて 愛されて
心満たすまで

愛されて 愛されて
愛され続けて
愛されて 愛されて
抱きしめられ

時間よ 止まれ
ぬくもりに包まれ
愛されて 愛されて
それだけでいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿