拓のフォト日記

写真付きで日記や趣味や日々の出来事等を
自分なりに判断し感想を記載してますので
どうぞお気軽にお越しください。

雨のローズガーデン

2022年05月15日 | 日記
5月14日(土曜)雨後晴れ


一日遅れのフォト日記です。
日々公私ともに何やかやと忙しくて
5月5日以来の10日ぶりのUPとなりました。
それも一日遅れて何とかUPさせて頂くことになりました。
好きなバラを撮りに行けなくてバラの季節は終わってしまうと思い
土曜で仕事は休みだが数日前からの雨が降り続いていたが!
バラを何とか撮りたくてローズガーデンへ行きました。
朝の内は雨が降っていたので人は少なかったけど
雨が止み徐々に人も増え大勢の人で
賑わっていました。
バラたちは雨に濡れ乍らも
私たちのために精一杯綺麗に咲いて
私たちが訪れるのを待って楽しませてくれていました。
































コメント頂いた皆様方へのコメントも出来ず
自分の作品UPするのは心苦しくて申し訳ございません。
コメント頂いた方々の作者名はメモして控えさせて貰ってますので
後日必ずコメントさせて貰いますので宜しくお願いします。
この歳になりながら会社勤めをやらせて貰い乍ら
地域でも何かと活動のお手伝いさせて貰い
連日忙しい日々を送っています。
有り難いことです。
お陰様で健康だからやれることだと思いながら
自分で出来る範囲は何とか協力し人様のことも出来るだけ
お手伝いさせてもらおうと頑張っています。
お陰様で今日も一日何とか無事に
過ごすことが出来ました。
日々感謝感激です。
明日も精一杯頑張らせて貰います。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び大町藤公園へ | トップ | 緑花センターの薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事