ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 17回連続エクセレントでも、ダークライは逃げた!!!

2020-10-31 | ポケモンGO

ダークライは、ゲットチャンスでパイルのみや、ぎんパイルで捕獲して、「アメ」12個を頂いているんですが、

一昨日、初めの5球まではパイルのみを使い、そこから4球はぎんパイルを使い、

さらに、残り8球をきんのズリのみを使って、全て「エクセレントボール」なのに、

無情にも、CP2096のダークライは消えていきました。

まぁ、「ふしぎなアメ」が9個貰えていたので、良しとしました。

トレーナーのみなさんは、いかがですか。

さて、今のポケ活は、「赤いたまご」集めです。

トレーナーの皆さんも貰ったと思いますが、「お詫び」のしるしに無料ボックスでロケットレーダー3枚が手に入ったと思います。

これを利用して、「赤いたまご」を集めています。

現在、ふかそうちに1個、他に3個持っています。

なぜなら、11月のコミュデイが2回あり、

その都度、イベント期間中(時間中)のふか距離が1/4の3キロになるからです。

もう少し貯めこもうと思っています。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 怒涛のイベントが終... | トップ | ポケ活 色違い出ないね!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事