ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 2回目となったキラフレンドと!

2019-05-11 | 息抜き

トレードを行って図鑑埋めをしました。

それは、ケイコウオ♂です。

ケイコウオ♂はゲットしていたんですが、個体値が低いのと

当時はまずは「アメ」を貯めるために博士に送っていました。

ですので、ネオラント♂を誕生させるために、このトレードを行いました。

ついでに、

色違いエイパムも進化させました。

2体目の色違いエイパムはまだ未発見ですが。

さて、

探偵帽子のピカチュウのゲットは、どうですか。

順調に3体ゲットしていますが、すべて♂です。

♀の探偵さんはいるのかな?

色違いメルタンの復刻は終わりましたが、

こちらは、1体もゲット出来ずに終了しました。

色違いメルタンは、前回ゲットした3体のみです。

閑話休題。

ジュラ活のアリーナバトルが不調です。

トロフィー獲得数が3400代まで落ちました。

3600を行ったり来たり。

なかなか抜け出せません。

そんな愚痴を聞いてもらいました。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 名探偵ピカチュウイ... | トップ | ポケ活 キタァー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事