ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 GOスナップショット200回達成!!!

2019-09-21 | 息抜き

Goスナップショットでドーブル等が写り込んだ画像は全て保存しています。

初期の頃は屋外でも撮影しましたが、97%くらいは自宅内での撮影です。

一番古い画像が2月27日付です。

途中、ドーブル等がゲット時に逃げ出すことも数回ありました。

なかなか写り込まなくて撮影を止めてしまった日もありましたが、

3月下旬頃からは、毎日ドーブル等が出るまで撮影しました。

そして、本日、200回記念メダルをゲットしました。パチパチパチ!!!

さて、7キロタマゴ割りですが、むげんふかそうちのみの孵化となりました。

通算39個目、通常のガルーラ。

通算40個目、ソーナノ。

以上です。

昨日は、仲良し度2位のトレーナーの方とやっとキラフレンドになったので、キラ交換をしました。

獲れたてのサイコブレイクを覚えたミュウツーの交換を行いました。

昨日、YouTubeのたくみんさんの動画を見て、これにしようと決めていました。

キラフレンドからのOKが出たので、ミュウツウレイド前に交換を行いました。

CPは「2331」と「2333」だった思いますが、両者とも攻撃最高、キラフレンドは防御も最高の98%ミュウツーになりました。

小生は、その後も2戦行い、合計13戦して1体も色違いは出ていません。

中には、3体も持っているフレンドが2人も。

3連休は雨模様とのこと。

どれだけ出来ますやら。

ではでは、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 後ろを向いている挙... | トップ | ポケ活 平穏な一日でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事