ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 風ブースト・アクジキングにソロで挑む!!!

2022-11-15 | ポケモンGO

GOロケット団占拠イベントが始まって、昨日のうちにサカキとバトル出来ました。

残念ながら、シャドウミュウツーはGOバトル用に不向きな個体値でした。

今日は、アクジキングにソロレイドを挑みました。

念のため、ブースト確認したら、強風ブーストで「ドラゴン」がブーストされていました。

1回目は、トゲキッスの相棒ブーストなしで挑戦してみました。

パーティが2巡目に入ったところで時間切れの負けとなりました。

そこで、トゲキッスを相棒とし、フラージェスをXLのアメで強化してから2戦目を行いました。

バトル残り時間171秒で「黄」ゲージに、残り時間91秒で「赤」ゲージになったので、

パーティが持ちこたえれれば、1巡目で撃破出来るだろうと予測。

後半には、強化したフラージェスとザシアンが控えています。

バトル残り時間14秒でブースト・アクジキングを撃破出来ました。

フェアリー技が、アクジキングの二重弱点となっているからソロレイドが可能となっています。

小生のパーティは、CP3352のトゲキッス、CP3323のフラージェス、CP3029のフラージェス、CP3005のニンフィア、CP2737のアシレーヌ、CP3185のザシアンでした。

またまた自信が付きました。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 ヒメグマ・コミュニ... | トップ | ポケ活 苦戦、5玉ソロレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事