ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 ランク7到達、頑張りました!!!

2020-08-22 | ポケモンGO

前回のブログをアップして日付が変わってから、2セット行いました。

不動のトリオでバトルに臨みました。

結果は、1セット目、3勝2敗。

報酬ポケモンは、ミニリュウでした。

2セット目、3勝2敗。

報酬ポケモンは、エアームドでした。

よれよれのバトルでしたが、僅差でも勝てば勝ちです。

ランク7到達です。

そして、昼から夜にかけて、不動のトリオをランク7で試してみました。

結果は、2勝3敗。

まだ、やれるのではないかと密かに思っています。

ヒードランレイドは無料パス分の1戦のみ。

色違いは出ませんが、「ふしぎなアメ」を6個いただきました。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 GOバトルリーグ負け... | トップ | ポケ活 プレミアカップ、ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事